よくある質問 不用品処分 不用品回収 家電 家具 楽器 リサイクル品処分 全般

総合リサイクル・解体業 ホットライフ【HOT Life】

0120-14-6319

WEBからのお問い合わせはこちらから

よくある質問

できれば買い取ってほしいのですが…。

もちろん再販出来ますものですと買取可能ですが、経過年数や状態により商品としてリサイクルできない場合は買取できません。無料見積りさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

忙しくて仕分けとか荷造りとか出来ないんですが…。

面倒な仕分け・荷造りなどすべてお任せ下さい!当社は、仕分け・撤去・搬出まで得意分野です。

買い取り金額が合わない場合、断ってもいいですか?

もちろんいいですよ!各社査定金額もさまざまある様です。得意分野やご予約の入ってるタイミングによっても査定額が変わってきます。お時間があれば数社は問い合わせてみましょう。

引越しするんですが不用品の買い取りと大量の処分を頼みたいのですが・・・。

お任せください!買い取りと処分一度で全部引き受けます。当社の一番多いご依頼が家一軒丸ごと・ビル内全部・;店舗内全てなど大量の処分です。

別荘を売りに出すのですが部屋の中やお庭等全部片づけてほしいんですが、忙しくて立ち会えないんですれど…

問題ありません!カギをお預かりし作業終了後お返しします。
もちろんガーデニング家具~ダイニングセットやソファー、 大切にしてた自転車やバイクまで買い取り対象になります。
別荘を売り出すにあたって不必要な植栽やブロック・水道の ホースやバケツの処分をお手伝いします。ささいな事のようですが「夢と希望」をもって見に来る買い手様にいい印象をあたえません。
当社は、不動産売買のサポートも得意分野ですのでぜひお任せ下さい。

メールでの問い合わせでもいいですか?

メール大歓迎てす!24時間お問合せ可能でお問い合わせの約半分がメールです。お気軽にご利用下さい。メール内容確認後、こちらからご連絡させて頂きます。

家屋解体工事や店舗の原状回復工事を頼みたいのですが・・・。

残置物処分や家屋解体工事・原状回復工事(スケルトン解体工事)・RC造・鉄骨造解体・物置の解体など全てお任せください!

派手な看板の入った大きなトラックだと近所の目が気になるのですが…。

ご安心ください。無印看板車でのお見積り・秘密厳守・お客様のプランバシーを守 ります。当社は特に女性の方に安心してご利用して頂いております。

などなどご不明点や気になる所はお気軽にお電話でお問い合わせください。
<<<できることは何でもやらせていただきます!>>>

無料お見積り、お問合せはお気軽に。

WEBからのお問い合わせはこちらから▶

リサイクル品の買取から不用品の処分まで何でもご相談ください。